SSブログ

二次充の幸福論。二次充、しませんか? [家ねこ雑記]

初めましてな方も、お久しぶりな方も、二次充してますか?
今日も二次充で生きている、家ねこ♀ です(*´ω`*)

リアルでは人妻で、絵描きやらネット関連の在宅ワークやってますが、、
365日、朝から晩まで二次充で生きておりますvv

アニメも漫画もゲームも大好き、二次元男子が愛おしい(*´∀`*)
リアル男子より二次元男子が好きだ!(リアル旦那さんは人間っぽくないから好き。笑)

そんな感じで好きなものを見て、好きなことをして生きていれば・・・
リアルも充実した幸福な人生になる!と、家ねこ的幸福論で生きてます♪

こんな二次充の私を理解してくれるリアル旦那さんにも出会い、
有り難いことに、人妻になっても二次元にどっぷり浸った生活を送ってますよvv

非ヲタの方には理解されないどころか、嘲笑われそうな生き様だけど(;´・ω・)
これが私の生きる道!
幸福論は千差万別でみーんな価値観が違いますからねぇ。。

二次元からの脱却を試みた過去もあるけど、結局好きなものは好きだからどーしよーもない
ならば好きなことを貫いて幸せを感じて生きた方が良いと思う今日この頃。

そんな家ねこの二次充ブログです(;^ω^)
二次元関連のイベントレポ、グッズや情報をちょこちょこ更新します~





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。